積極的に持つ!

先週末はイレギュラー対応、久々実家からの二子は熊谷組に混ぜてもらって日帰り。
もーね、車内から楽しすぎ。行き帰りの車内も含めてクライミングですよ。
マサさん、モギーさんというレジェンドに囲まれる後部座席のワタシ。

日曜の予報が悪かったせいか、土曜にしてはメチャ混み…
そしていつもと違って熊谷時間=社長出勤ゆえ、到着は11時過ぎ。笑
それでも最初の本気トライは12時頃出しましたがね。やる気やる気。

とはいえ任侠唐獅子ラインは9人くらいだったので1サイクル3時間ほど。
今回からは腰に腕時計ぶら下げて登ることに致しました。20~せいぜい25分くらいで降りようかと。
あと今回は実家からってことでいつもと違 うシューズも試してみたり。

そしたらですよ、
ついにあの「積極的ホールド」まで行きましたよ!積極的に持ってみたよ!
もうね完全に内輪ネタだね!

まぁトップアウトならずでしたが。そこからが核心&ランナウトですから。

ミウラーのソールのかたさが功を奏したらしく、逆にやわらかめのチームファイブテンは核心入口越えられず、積極的ホールド触れず。
靴の違いがここまで顕著に出るとはさすが限界ルート…

ミウラ、チーファイと試して満足~さて最後においしいよーでワークアウトと思いきや、
「何してんの?任侠あいてるよ!」(※もう17時すぎです)
そう、熊谷組はスタートが遅い分、帰るのも遅いんです。社長出勤でまさかの3トライ目。

後ろに誰もいないとやりたい放題だぜ~と取りつくも、newソリューション試したらチーファイと同じとこまで。
むむ、これはミウラさん一筋でいくしかないのか?!

久々にヘッデン下山。お疲れっしたー。

トータル9便目なのにいまだトップアウトできなくて段々ストレスになってまいりました。そんな時は飲む!

二子RP快進撃祝い(おいしいよー祝いだっけ?)にワインいただきました!美味なり!隊長ありがとう!

今回の収穫は積極的ホールドまでいけたことと、まさかの同学年クライマー発見したことですかね。
前々からなんとなーくの知り合い(?)だったのが今回初めてちゃんと話してみて発覚。
とりあえずあの王子みたいな雰囲気ちょっと分けてほしいわ。

して、翌日はクライミングで私の弟のような存在だったヤツの結婚式。
ねえさんって前は呼んでくれてたのになー、最近疎遠だったな、でもなんとなく姉の心境。笑

わかるだろうか、編み込みである。そしてここはトイレである。

2次会は突如その場の勢いで余興やろうということになったけど(私は撮るだけ)、
打ち合わせなしと思えないくらいのクオリティでぶちかましてくれましたね。

クライマーってやっぱ天才的にあほやなー。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR