エンクラ2

てことで完全オリジナルムーブで核心解決、2撃

てか思ったけど人気ルートでハングドッグする奴帰れ

次、ダイヤモンドヘッド11A

コビッキーと思えない粘りを発揮するも僅かに手が届かず落ちる

しかし落ちる直前言われた
『もっと手前!』

…ん?(@゚ω゚@)

私、良い縦クラック(こっちが正解)のちょっと奥のめっちゃ甘い縦ホールドに一生懸命手を伸ばしていたらしい
残念だってリーチぱっつんで先が見えないんだもん(/_;)

てことでこれも2撃

このあたりで段々みじかしい系に嫌気がさしてくる

気分を変えるべく
伊豆の踊り子12A

…いや~気分転換になったよ、何せ1ピン敗退だもの

遠いとか悪いとかじゃなく、ホールドが見当たらない
人生最難12A
因みに2位はロッキーロード

隣の11A登って1本目無事回収

この11A(マスターオンサイト)が本日唯一のお土産
途中、通りがかりのyさんに『私それ3年くらい前にオンサイトしたわ』とプレッシャーかけられたり、幕岩のあの短いルートで“最後にかけたクリップもう足下”という素敵な事態になったり

そんな感じのエンクラday

グレード的にはまぁちょっとあれだけど楽しかったわ
またぜひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR