二子劇場

ついに【任侠道】12Dおさわり。
すーさん写真ありがとう。

ま~~~~~~
できないのなんのってもう。

見よ、このパツパツ具合を!つま先のさらに先っちょで立ってる具合を!

OMNさんからハチャメチャムーブと命名される。

ちなみに私ができずに降りてきたとこって、核心の、さわり。
スタートラインにすら立てていないっていうね。

なんせ、

遠い。しかも横に。

男ムーブ(右回り)と女ムーブ(左回り)があるんだが、どっちもできん。
右回りはあと2~3cm届かぬ。
左回りは尋常じゃなく悪い。そして結局ぱっつんぱつん。5mmずれたら届かない。ティックマーク嫌いの私がついに印つけちゃいました。
ここまでつま先に立ちこんだの初めてや。しかもそれでもできない。

1トライ1時間くらいかかってたかも。冷静に思い返すとまじで申し訳ない。登ってるとつい熱くなって時間感覚が麻痺する。
土曜混んでたから3トライできてない人いっぱいいただろうな、すんまそん。。。

でもね、いっこだけ言いたい。

あなたがた、ここでこんなに苦労したことないでしょ!!!!(´Д` )
みーんな右回りで届いてますやん、羨ましいこって。

…なんてもちろん言いませんけどね。えぇ、私が弱いだけです。

羨んでも何も変わらんのはわかってるけど、あまりに、あまりに絶望的なので、久々に本気ネガティブモードに入ってしまった。
左回り、池ちゃんしかおらんやん。改めて池ちゃんの凄さを実感。

あ~~~~~もう・・・・・・・・(涙)

さらに上部ランナウトの理由が「クリップできるような場所がないから」とのこと。
なにそれ私が知ってるランナウトとちがう。
(※今までは「余程のことがなければ落ちないからボルト不要」のランナウトしか経験ない)
しかも年に2~3人はロープに足ひっかけて頭から落ちるとか。こ、怖ぇ…

できなすぎて疲れさせてもらえないのでおいしいよー12Cでワークアウト。何それキモいと言われる。
だって他にムーブ覚えてるルート無いんだもの。安定の2テンw

日曜は珍しくすいてた。雨予報のせい?結局晴れてたけどね。
任侠唐獅子ラインは全部で5人。
5人中3人がネガティブ発言連発。笑
えぇ、もちろん私もその一人ですw
小ささを嘆くひと2人、大きさを嘆くひと1人。

ネガティブ発言の埋め合わせをすべく、ってわけじゃないけど、ちいさい2人で漫才状態。

ふたりでイェーイ

身長155㎝のOMNさん(唐獅子)、154cmの私(任侠)で二子小劇場を繰り広げてました。

153cmのMCKさん(真珠)も加わってほしい!笑
左から順に唐獅子、任侠、真珠、とラインが並んでいる上にトライする人の身長も左から大きい順という面白すぎる奇跡。

帰宅後自己嫌悪に陥ったので勝手に3月をネガティブ発言撲滅キャンペーン月間に設定してみた。頑張ろう。

あと今回は初トライってことで大目に見てもらった感があるけど次回からは1トライ30分くらいに決めて登る。

しかしまぁ今度こそマジで限界ルートのようで、左手首、右足首、右肩が痛い。
トップアウト前にどっか爆発するんちゃうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR