crimpers!

マサさん関口さんの写真にタグ付けされていたのを見た方もいらっしゃるかと思いますが、

早くも復帰しました。

↑みほこさんと私が持ってるこの右手カチは乾杯トライするほどの人が猫パン落ちする悪さだそうです。(2人とも自覚なし、だってそのカチでしかできないんだもーん)

リハビリと称しながらも初日から【おいしいよー】12Cを3トライという超かっ飛ばしっぷり。
さすがに2日目は2トライしかできませんでした。
帰り道吐きそうなほど疲れてた。体力落ちてるーーー

でも今回のメインは~

ちょっと遅めの熊谷組新年会!

土曜日、忘年会よろしく4時まで飲んで食べて歌って語って。

今回はテキーラは2回でした。って1回少ないだけやないかーい
そしてラムの美味さに目覚めた。
考えてみりゃラムレーズンあんなに美味しいんだもの、ラムがまずいわけがない。

7時半シバサンタ亭出発の予定が目覚めたの8時半。
おまけに土鍋ご飯が炊けるのを待って結局9時半!
岩場ついたの昼w
社長出勤と笑われ、すかさず「(遅すぎて)社長ですらない」と切り返すウッチー。うけた。

そんなわけで2トライしかできなかったんですがその2トライ目で3テンまで持ち込む。
よしよし悪くない…と思って帰宅後記録を見返してたら火傷前は2テンじゃないか。
体力どころか記憶力まで危機。

しっかし、つながらないこと山でのソフトバンクのごとし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR