カテゴリー作った意味w

端的にいうと治りました。
早くも皮膚が再生しました。
怪我故障カテゴリ3で終了。

12日目にしてこんな感じ。

これで治ってるんです。

貼りっぱなしだったからいつ完全に再生したのかわかんないけど多分これ1週間~10日くらいで治ってたわ。
湿潤療法すばらしい!
提唱者の夏井先生を崇め奉りたい気持ち。
てか夏井先生のHPが面白すぎる。
Q&Aコーナーで「◯◯クリームについてどうお考えですか」的な質問に対し「今時まだそんなクソ軟膏が売ってるなんて驚きです、ヨドバシカメラに行ったら白黒テレビが売っていたくらいの衝撃ですよ」的な返しをしていてツボった。うろ覚えなんで正確な内容が知りたければググってくださいw

話を戻すと、あとはプロペト(精製ワセリン)こまめに塗って乾燥しないようにしてればよし。
聞く前に「もう登っていいよ」と言われたので笑ってしまった。
日々何人も診ているだろうに、まさか覚えていたとは。
そしてその瞬間思った。これ、この週末二子行って良かったんじゃね?!(はい、出た、病気。)

てなわけで早速flash。楢崎兄弟やらヒラリーさんやらがコンペ想定練習してて若干やりにくかった…まぁ、パン2ほどではないですが。
そんな中、ツラの皮を厚くもってなんとかトライさせて頂いた(腰低っ)ハリーの長モノ(12B)が過去最高到達点までいって驚き桃の木山椒の木。(昭和か)

ほくほくしながらすーさんに今週末の予定を聞くも、仕事ーーーー!
ガチしょんぼり沈殿丸ーーーーーー!!(使ってみたかった)
思わず2/11の予定まで尋ねちゃったよ。どんだけ急いてる。

結局ひとり見つけたし、熊谷組と飲めそうだし、たのしみ!
ひきこもり週末も好きだけど、二子には勝てぬのぅ。


そういえばほんぶちょーと面談がありまして、私は仕事でこーいうことやりたいけどクライミングを犠牲にしてまでやるつもりはないですと断言。まぁそんなことは去年からバレているから今更。
それでいーよと言ってくれたけど、クライミング中に仕事のヒント思いついたりする話したら、やっぱりそうなんだよねーってなったので、あながち上辺だけの許可?同意?ではないんじゃないかと思う。
とか調子に乗ってみる。

かちょーもほんぶちょーもきっと心の中ではほんとこいつめんどくさいと思ってるかもしれないけど、私は好きですよ( ̄▽ ̄)にやり
異動ないといいなぁー。

なんかむっちゃ話それとる。
とりあえず岩いきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

湿潤療法

あれだけの火傷跡が二週間そこそこで治ってしまったんですね!
受傷部の皮膚再生、ずいぶん早いですね。←ヤッパ若さ!?
それにしても今迄の常識を覆す「湿潤療法」は凄い!!
この状態で「痒み」とかって・・無いんですか?
受傷跡が100%残らぬ様祈ってます。

Re: 湿潤療法

>Tockyさん
二子行きたさのあまり細胞分裂の速度が上がったんじゃないかと。笑
ていう冗談はさておき、ほんと乾燥させない方が早いし綺麗だし、なんで今まで真逆の治療が常識だったんだろう…と心底疑問。
若干かゆさもありますが、濡らしてワセリン塗るだけで落ち着きます。シンプルイズベストですな。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR