エンクラ1

梅祭りの客に紛れて湯河原幕岩へ
なにげにお初

なにはともあれ梅より岩
入園料200円とられたけど私らそんな梅とか見ないんで

アップの5.9で笠置の親指君並の親指力を発揮し手首を傷めかけるというなかなかの出だし

移動ー
と、そこでレギンス+短パンという今流行りの山ガールまがいの恰好したクライマーが登り終わって降りてくる
レギンスを見せて着る(履く?)ことを毛嫌いする私は『ついに岩場にまで進出したかレギンス族…どんな奴や』と顔見ると

さまんさとねぎではないか(笑)

どんだけクライミング界狭いん

からの
『彩奈ちゃん久しぶり~』
この声は…

えぇぇぇぇ

えーーーーー

え(しつこい)

諸事情によりあまり詳しくは書けませんが、まぁそんな感じの人もいました

いやびっくりだ

ってのはさておきシャクシャイン10D

トポ見るとリーチない人は核心ランジって書いてある
けどさ、クラックにランジする奴がどこに居るよ

てことでふつーに核心で落ちる

解決策は
まさかの
ナックルジャムからのクラックガストン押さえ

字数足りんから一旦終了

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでいいねー
女の子が居るとこで登りたい!

楽しかったーe-349

おのさん行くとこむずかしすぎて女の子ついていけないっす(笑)
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR