先行き不安。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。

今年ももちろん作りました、そのために四国から帰ってきたんですから。ちぇ。笑


なぜだか今年は見た目だけでなく味も上達しておりました。
過去最高と言っていい。(bickyお墨付き)

が、しかし。

それ以降なにやらうまくいかぬ。

1/2早々にbickyと喧嘩しパン2行く予定がポシャり、しかたないからBパン行ったらお休みで、volny行ったら大混雑で断念。
1/3行くか行かないかでうじうじして行くのが遅くなったbigrockではロープ1本を4人で使い回す暴挙(笑、すんません自分の持ってくべきでした)によりほとんど登れず、おまけにメガネを忘れてくるという大失態。やばい、最近ほんとに見えないのに…
そして12Aあと3手のところですっぽぬけて落ちた。2015年もツメあまぞう。もう嫌。

はぁ。

さて、今年の目標を立てる前に去年のはじめに立てた目標を振り返る。

・クライマーコビッキーに戻る → 完全復活。むしろ前よりレベルアップしてる自信ある。
・技術を磨く(3つほど…詳しくはヒミツ) → 1つは運転技術、これはまぁまぁ。1つは秘密、磨こうにも試す機会がなかった。最後1つがどうしても思い出せないんだがなぜ伏せた私。 
・車買う → 買いました。
・塩原、古賀志以外の岩にも行く → 秋は小川・冬は二子に毎週通った。むしろ古賀志1回も行ってないw
・宇都宮でクライマー友達作る → 宇都宮どころか水戸・熊谷・岐阜・神戸・愛媛・高知・奈良・大阪・札幌にも増えた。

実はどんな目標立てたのか即刻忘れたまま1年生きてきたんだが思い出せないやつ以外達成してましたね。

今年どうしようかなー

・憧れの課題へ1歩でも前進
小川山はエクセレントパワー、二子山は任侠道を目指して邁進。
・恋愛面も1歩前進
…していいのかな。。。笑
・bishopでV6登る
every color you are あたりがいいかな?
・宿題清算
bishopの宿題たち、K山の1級、具志頭の初段、日ノ御子の初段、北山公園の初段、回収。(行くの核心…)
・お買い得ok、とにかく初段5本
私は3本でいいと言うも却下されたことすら既に忘れ、いましーのFB見て思い出した。ちなみに去年ギガントしか登れてないんすけどw

しれっと書きましたけど、行きますよbishop!

行きますから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR