狂人の宴

その1、ツェルマット会。
なにげに参加も3回目となりました。

東印度カレー商会という店でやるのに到着時すでにもうカレー売り切れという謎な出だし。

お刺身も焼きホタテもモツ煮も自家製ツナ&パンも全部美味なり!

そして会話の下衆さといったらもう!

最高なのだぜ!

なんかあんまり日本酒をおいしいと思えなかった日だったので幸運にも常時気を確かに保てていましたが、みんないい感じに酩酊しておりました。
「え、それ行っていいの?!」的な飲みのお誘い受けたけど後日確認したらやっぱりだめだったとかもう爆笑。

あとはここ最近のテーマである人生迷子の話。よかった私あんま飲まんくて。めっちゃ有意義な時間!

結論としては
・焦るな、今じゃない。
・でも転機は絶対に見逃すな。
・求めよ、されば与えられん。
ってとこでしょうか。

その2、翌日は二子。

先々週?の二子

…とは打って変わって、

もうね極寒。なにこれ。寒すぎて指先まで意思が伝達されず落ちるっていう。

こんな寒い中、焼いた石を握りしめなんとか皮膚感覚を保とうとしながら登る人がこんな沢山いるとかクライマーやっぱ頭おかしいわ。笑

最高だわ。

でも火の鳥(12A)4トライもしたけど2テン地獄にはまったわ。

最低だわ。

そろそろトライ回数が2ケタに行ってしまうのでいい加減片づけたいのですけども。
この日すーさんマサさんあっきーさん(←面識ないけど応援で名前を知る)とRP日和だったので便乗したかったのですけども。
残念無念極まりない。

帰りは茨城組と宇都宮組でご飯。もうほんまおもろい。こういうとき北関東来てよかったなと思ふ。

今回も、行きkingに乗せてもらい、本気トライすーさんにビレイしてもらい、帰りサウザーに乗せてもらい、たくさん世話になりました。
いやーーーーたのしいなーーーー。

そして今週末は最強の、いや最狂の宴が待ってるぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR