念願叶って

ついに…

笠間に行きました、こないだの日曜日。
この更新の遅さ。今週の頑張りが滲み出てるね。え、出てない?私にしては頑張った。つもり。

さて、近場にある花崗岩といえば笠間!
古い井戸を4つ見つけると死ぬという都市伝説を持つ笠間!
まぁ1人で行かんよね!w

ってか単純にアプローチが複雑にとのことで、案内を待ってただけなのだが。
行って納得。こりゃわからんわ。すーさん案内ありがとう!♡

電車と徒歩(1時間)で来ようとした学生時代の私の狂気。来なくて正解!むり!

とまぁ念願叶ってとか言うてる割に散々なイメージの岩場ですね。
ちなみに前日雨だったせいで岩びちょびちょ。イメージが…

とりあえず入り口あたりの大黒岩で遊ぶ。
ストロングフィンガーなる2級を登った。
ストロングである必要があるのはフィンガーではなく立ち込み力(片足スクワット)だった。Mr.初めましてはじめですさんと私と2人してどハマりかけたがアップのように登るすーさんのお手本の直後に2人して無事回収。

移動。これが複雑。もう覚えてない。

エアロダンスなる4級がやばかった。基本的にすーさんとはじめさんと私しかトライせんかったけど身の危険を感じ、全員勇気ある撤退(すーさんは過去登ってるそうな)。

ブラックサンダーなる初二段の下部であそぶ。
上部できないのは目に見えているのでてきとーなとこでまた移動。

ヤングマン…じゃなかった、ハングマンなる2級へ。
マントル一発。

どハマる。

登れた人、諦めた人、去る。

1人黙々と打ち込む。

どハマる。

しまいにはドラゴン(ベルクロ←つまり廃盤シューズ‼︎)のカカト部分のゴムが切れるという悲劇。
しかもヒール掛けてる左足じゃなくて終始割と所在ない感じの右足っていうね。
原因は経年劣化説が有力です。

めっきりテンション下がって帰り支度。笑

最後にスラブで遊んでぐっばい。

帰り道、運転中すーさんからLINE来て何かと思って車停めて読んでみると
「逆!w」

もはやアプローチ以前に車道すらも間違っていたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR