season in!!

おぅふ、気づいたら連休からもう1週間たっているではないか…なんかしらんが今週平日やたら忙しかった。きがする。

先週末はおもてなし。
遠路はるばるおいでなすったnewちゃんを迎えるbickyコビッキー親子、というかご飯とか主にbickyの世話になりまくりました。
いやしかし無事帰れてほんと良かった、ホスト不在になるとこだったわ。

メインは連休中日の二子山。
私自身3年ぶりくらいの岩場。わくわく、というより肥えた今となっては歯が立たないんじゃないかという不安の方が大きい。

アップでとりついた「悪魔のエチュード(10A)」は正直とてもパンプしました。終わってる。
でもめげずに「火の鳥(12A)」やっちゃうから気をつけてっっっ。

がっつり外岩ルートクライマーだった頃に敗退してるから箸にも棒にもかからんやろうと思ってたが案の定テンションかけまくり。並んでるのに…すんませんすんません。
終了点がどうしても止められず吠える私。すんませ(以下略
2トライ目ではなんとか止めるも、これつながるんかいな?
newちゃんもホテル二子に苦戦していたようで、二子は厳しいぜー。

しかしまぁ皆強い!そして面白い!笑

数年前までは閉鎖的でアウェイ感ぬぐえずやっぱ来づらい岩場やなと思っていたけれど、熊谷軍団とお近づきになれたのは大きいね。今回も友達だらけでほんま楽しかった。楽しすぎて真っ暗ななか下山。
私たぶんもはや1人ふらっと来ても誰かしらと登れるんじゃないかって気がしてきた。この二子でw

そしてまた友達増えた。うれしいーたのしいーしあわせー。
「核心!」わたしも早く使いたい。笑

みんなほんと強いので私も頑張らな。一人だけ圧倒的にレベル低いのとか嫌ですから。

帰宅後はパーリナイ!
蟹やら砂肝やらつまみにして、ワイン、日本酒、果実酒、ビール。
話も笑いも尽きず、気づけば午前2時。

大好きな人たちといっしょに登って飲んで食べて笑って、こんな幸せなことあるかいな!

クライミングの苦しさや悔しさやそれを乗り越えた嬉しさを共有できるお酒の美味しさといったらもう!

クライマーでほんとよかった。

また女3人あそびましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやなー(´・_・`)ええなー(´・_・`)

Re:

やば楽しかったze!!!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR