神様仏様志々雄様

知らぬ間に北関東も最低気温一桁になってたのですね~寒いわけだよ。
まぁチャリ全力疾走ですぐぽかぽかになるからあんま関係ないが。
てか最近走りにくいなと思ってよぉ見たら前輪ふにゃふにゃやった。おーまい。空気入れに行く時間ないよ。

そんな寒いなか得体の知れないキノコが生えていた。

自分だけのベランダって楽しいね

さて。
基本的にわたくし空港には2~3時間前に着く主義。
高速使って2時間前に着くかどうかってとこでまさかの高速道路閉鎖してた時の焦りといったらもう筆舌に尽くし難いものがありますね。
普段、大抵のハプニングでは(心中は口ほどには)動じてない私ですが、この時ばかりは「神様仏様志々雄様…」と思いました。

はい。
変なの混ざりましたね最後。

えぇ見ましたよ「るろうに剣心」実写版映画!!!

京都大火編、すなわち三部作の真ん中。
半端!
ちなみにエヴァも序破Qのうちの破しか見てない。破は3回も見たのに。

いやー
漫画の実写化って賛否両論かなり分かれるけど、
これは良かった!

小学生時代にアニメ見て以来好きになり、高校時代るろ剣読みたさにクライミングジム行ってほとんど登らず読みふけるほどのファンだった私の期待を裏切らない良さでした。
アニメよく覚えてないけど。志々雄真実の「所詮この世は弱肉強食」というセリフを聞き「そうか所詮この世は弱肉強食なのか」と思ったことしか覚えてない。感想が素直っつーか安直っつーか捻りが無すぎる。

個人的には瀬田宗次郎のキャスティングが的確すぎて感動した。
宗次郎そのままやー…!

あとあれね、“志々雄スーツ”着たら誰やっても同じやろって感じだけど、あの狂気はやっぱり藤原竜也ですね。

あとあれね、江口洋介は好きなのだけど、斎藤一ではない気がするね。江口洋介に牙突零式はなんか違う気がするね。

あと…あかんキリがない。もう風呂入ろう。
久々の映画ネタ更新なのに締めが雑。

ちなみにこんだけ志々雄志々雄言ってるけど好きなのは雪代縁です。

アニメにも映画にも出てこねぇー。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ(笑)?この前言うてた際どいワード全然出てこない(笑)。

るろ剣、言うても佐藤健が好きなだけでしょ(笑)?

Re:

今回はゲスさ控えめでw

佐藤健に関して一言も触れてないのにそのコメント?(°_°)
藤原竜也の方が好きですが。。あとまさかすぎる感じで最後に出てきた福山雅治!あと蒼紫様、じゃなかった伊勢谷友介。

男は30から。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR