最低の一日

久々に目覚ましかけずに寝たのに目が覚めて時計見たら6:50っていうね。
なにこれいつもより早いやん。二度寝という名のふて寝。

てな感じでぐだぐだしつつ9時半出発塩原へGO!

10時半。雨。
え、ちょっと待って予報と違う。

11時。到着。
塩原だけ晴れてるんじゃないかっていう外岩クライマー特有の病んだ妄想は見事打ち砕かれ、地面濡れて黒い。

そして強風!
ちょっと待て予報と違うやろ!(半ギレ)

まぁ来てしまったものは仕方ないので(降ってきた時点で引き返せよというツッコミは無粋)、とりあえず【桜】3級でも、と思ったけど寒すぎて1手で落ちた。

気を取り直してとりあえず【鳥】2級でも、と思ったけどスタートにドハマった。
こちらはなんとか再登。去年あんなにかかったのに今年はスタート以外は割とあっさり。ふむ。

【Dライン】3級は安定の敗退。
上怖くて出来ずにまだこれ宿題なんですよーと言いながら案の定一手目が止まらぬ。上部以前の問題。

しかしこの寒さ、目標課題がないと無理だわ。
今回は前日突然予定変えたこともあり特に何も考えず来たので即心折れて帰路につく。

家に車置いて、バスで駅に向かう。

早めにバス停着くも、来ない。
極寒の中10分待ちぼうけ。
1時間に1本しかないので焦った。
もう田舎やだ。

そしてやっと来たバスは満員。
男子高校生軍団非常にうるさい。
満員バスの中でじゃれるでない。

そして道路激混み、というかそもそもこのバスはルート取りがおかしいので2回通るバス停がある。なんなの?

おかげで駅到着は予定時刻の30分オーバー。もう乗らん。
乗ろうとしてた電車行ってもうたがな。

しゃーなし新幹線のチケット買うも受付のねーちゃん経路間違ってて発券し直し。
そうこうするうちに新幹線また1本さようなら。なんなんだ今日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR