雨神様vs晴れ女

ラウンド3、またも敗退。
でも日曜までもったから今回は引き分けか?笑

てことで行ってきましたゲロックツアーwith小川山キャンプメンバー!

行き、私が待ち合わせの駅間違えるというとんだハプニングのせいでXV到着は昼過ぎになってしまいまして。ごめんくさい。

この日は橋の下のエリア。アンセム(二段?)とかあるとこ。

全体的に初段メインの岩だもんで、1手敗退続出。

「できねー」

でも楽しい!できようができまいがどうでもよく楽しいぜこのメンバー。
1日目なにひとつ登れずfin、まぁ別に構わぬわ。笑

んで民宿 赤かぶ泊。
見た目若干不安だったけどご飯美味!ワインも豊富!
即完食したら皆が恵んでくれました。ありがとうありがとう。
気持ち良い食べっぷり見てるとあげたくなると言われました。

唯一の難点はお風呂が小さいこと。当然温泉ではない・・・
みったん、ありぃさんと入りたかったわーーー無念。
お風呂上りも無駄に2部屋に分かれてしまい、色々無念。
午前2時過ぎまで飲んで語って就寝。

2日目、朝食後サッカーにバレーにフラフープに一輪車に色々引っ張り出して遊ぶ。いいアップ。というよりむしろ笑いすぎて腹筋だけがヨレてくる。

この日は太郎くん初登課題たちのエリアへ。
5級がある!嬉しい!やっと登れるぜーーーと即とりついてたらマサさんから「意識の高い女性がいるぞ!皆続け!」と号令がかかる。
とりあえず5級、3級2つget。あとは初段で遊ぶ。

背中におっぱいがある。

デイリー経由で移動、もう何回入ったかわからんw
次のエリアはめっちゃ山奥でした。XVつよい。まぁVEZELも行けるかな~。

岩でかっ!この写真好き。

ムズいのしかないと傍観を決め込むも見てるとうずうずしてきたので初二段バラしにかかる。


意外とできるぞよ。

2日目の午後とあってヨレ敗退が続く中、マサさんと雨神様が気迫のRP!!クライミングは最後は気持ちの強さですね。これは目指すべきところだわ・・・!

もう1泊の予定だったんだけど、台風近づいてるしキャンセルで帰路につく。無念。
色々心残りが・・・

帰り寝たらどうしようと思ったけど全然そんなことはなく、行きより早く感じた。家まで送って頂いたのだけど着いてしまうのが残念なくらい!

また今回も、行きたい岩場と一緒に登りたいクライマーが増えました。幸せ~。

おまけ

女子っぽい!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR