雨の日曜日

私はひきこもることにした。

そうと決まればおちおち寝ていられない。
7時起床。平日か。

雨にも関わらずシーツとバスタオルを洗濯。
前日てっちゃんとボルダーマットに関して「外岩行かない日曜とかに干そうと思うんだけど、外岩行かない日曜ってそれつまり雨なんだよね」って笑ってたけどシーツくらいなら室内干しでもいけるはずだ。
ということで窓際の物干し竿に干す。朝も早よから部屋が暗くなった。朝っぱらからミステイク感否めない。

だが私は負けない。音楽かけながら窓際で豆挽いて淹れたコーヒー片手に雑誌読んじゃう。なんてオシャンティ。頭にシーツあたってたけど。

銀と青ってまったく美味しそうに見えないな

通勤中に聴くのはX JAPANだけど(dahliaヘビロテ中)こんな優雅な場面にはインストゥルメンタルが似合いますわよね。
てことで最近買った芹沢ブラザーズのAll alone in the world 無限リピート。
芹沢ブラザーズってのは劇中のユニット名であって実際はおなじみTSUKEMENね。All alone…は白ゆき姫殺人事件のサントラ。

いやぁ優雅だね。

優雅すぎて1時間で飽きたよね。

あとはいつも通りやたらめったら料理して最近の日課となってるTOEICの勉強して衣替えして気付いたら1日終わってるパターン。

衣替えってほんとはからりと晴れた日がいいらしいよ。
そんな日に家にいるわけないよね。

ちなみに前日の土曜はてっちゃんとリンボーさんとK山ボルダー。
一日中移動せず私は1級に2人は二段にひたすら打ち込むも誰1人成果無し。
唯一終了点タッチまで言ったてっちゃんは涙出そうなほど指皮をごっっっそり持ってかれるという残念なオチ。どんまい。

1級、夕方4時過ぎにようやく全ムーブばらせたけど(長ものなんです)そんな時間につながるわけないよね。
気合い入れた最終トライはあり得ないほど手前で足滑らしておわた。
1級1dayまだ無理か…しょんぼり。

でも次行けそう。早く行きたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR