2週連続岩day3

私のリクエストにより祭の花。
の前に、ガリガリくんの岩でアップ・・・と思ったら結花さん!!
こちらも何年ぶりだかわからん!いやー、来てよかった。
こんだけ色んな人に会えると、それだけで来た甲斐あるってもんよ。

ぱっと見2級の割に簡単そうだったのでガリガリトラバース。
途中、ニーバーかまして両手レストしたら場が沸いた。ルートクライマーですんで!一応!
でも最後だれたカチですっぽぬけて落ちた。ルートやってないんで!最近!
しょんぼりだわ。

てきとーなとこで祭の花へ。
モッティが「5級くらい」とか言うからなにごとかと思ったらあなた、カンテ使ってるじゃありませんか。
でもトポに何も書いて無いし、万が一にそなえて(?)私もカンテ使ったバージョンは登っておいた。
あとで結花さんに聞いたらやっぱりフェース面だけだそうな。そりゃそうか、1級だもの。笑
そしてその隙に結花さんはガリガリ君(1級)を登っていらっしゃった。つよし。

モッティ&リンボーさんは指人形へ。
私は初段に用はないのでサウザーさんと帰路に着く。

明るいうちに帰れたんでアパートの駐車場でテント組み立てて干した。
ノースのテント、ポールのゴムがバカになってて組み立ててる途中で折れるんですけど。
スペインでは砂入ってくるし、ビショップでは飛んでっちゃうし、スイスでは雪でポールひしゃげるし、もう引退か?!

全然関係ないけど夜ご飯に作った冬瓜と海老と茶豆の煮物が猛烈に美味でした。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR