2週連続岩day2

あつい。初日あんなに寒かったのに。謎だ。
トイレでゆかりさんに遭遇。わーお、何年ぶりだ!嬉しくてトイレで近況報告。

さらにその後、「横山です」という聞き覚えのある声が遠くで聞こえ、まさかと思い近づいてったらそのまさか。
ジャンボさん、長門さん、玄希さん、山川さん夫婦・・・!
超絶テンション上がりまくりマックスでした。(日本語崩壊)
さくらちゃんが走り回ったりしゃべったりしてることに衝撃を受けた。もう3歳か~~~
ちなみに可愛さは倍増、さらって帰りたいレベル。笑

んで私たちは朝イチで花畑というかぶった初段。チョイスがおかしいよぅ。
リーチもんで、何パターンか頑張ってみたけど余裕の敗退。寝た。(寝すぎ)

移動、リンボーさんとモッティは泉の家。
私は初段には用がないので黎明期とかいう課題で遊ぶ。
遊ぶつもりがSDver.の3級は敗退し、スタンドでの5級すら数トライかかる始末。
ここはミズガキです、ナメてかかってはいけません。

移動、2人はクリカラ、私は百里眼。
記憶以上に手のホールドは良かったけど記憶以上に足のホールドが滑りまくった。
撃沈。

移動、裂けた青空。離陸後秒殺され早々に撤収。ここはミズガキ(略



まだ明るいけどテントに戻り、日が暮れる前から全力でY談。やっぱね、クライマーだからね。
ちなみにノンアルコール。

途中、サウザーさんの知り合いをたずねて遊びに行ったら同じグループの人に「あれ?!」と言われるも誰だかわからない。
「有名な人(私が)ですよねw」とか散々からかわれてテンパった私に告げられた解答は「あとりちゃんのパパでーす」
すんません、本気で私と同年代に見えてました。(そりゃわからんて。笑)

鶏肉にポップコーンにカレーにコーヒーご馳走になり、やっぱりコメは大事だという結論に至る。
全部めちゃうまでした。あざす。

移動、次のタープへ。笑
ジャンボさんは一旦帰ったそうで、朝しか会えなかったのが残念。
こちらでもY談になってしまったのはサウザーさんのせいです。
クロヒゲ、かねやん、けんろーくん、さかもっちゃんにも会いたいなーーー。
焼き鳥とホットワイン美味でした。あざす。難民か。

テントに戻ったら3人とも寝てたもんで1人月見。
なぜだかめちゃめちゃ明るくて、私が人生で一番感動したビショップの満月に迫るものがあった。
こういうとき、いいカメラほしくなるねぇ。

とりあえず私はフリーダムを満喫しようと思うw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR