2週連続岩day1

今回はサウザーさん、モッティ、リンボーさんというzeroメンバーと瑞牆ボルダー。
みんなあだ名が謎だよ。コビッキーが言うなって話ですけど。

4時半起きで集合して向かうも、結局ナナーズ開店待ちっていう。
早すぎるわい。

4人なのに10パックくらい肉を買い、岩へ。
ちなみにここまでで私はパン2つアイス2つおにぎり1つ肉まん1つを食べました。
まだ昼前やで。

初日はニューエリアへ。
ニューっていうかこれ、カンマンボロンのアプローチ沿いですやん。
開拓直後につれてってもらったルートの帰りに登ってたら初登だったかもなー、惜しいことした。笑

名前忘れたけど2級と3級を登った。

瑞牆で2級って最高グレードよ?甘めなのかなぁ、よくわかりまてん。

マントル苦戦したけど、肘が「カシーン!」とハマるポイントがあり(決してアームロックレベルの顕著なホールドではない)、なんとか這い上がる。た、たのしいw

フェース(?)の1級やろうとするも全然オブザベどおりにいかず、皆首かしげる。
そしてサウザーさん足負傷。ちーん。ボルダー危険。

残る3人で皇帝岩。最近思うけど私知らぬ間に結構高い岩登ってたんですね。
というかハイボルダー好きを公言するようになってからの方が登ってない気が。
ルートの高さ慣れってこわい。

まずは6級を無難に1撃リピ。てっちゃん、モッティに勝ったw
隣の4級は上部わからず敗退。帰宅後記録を見返してみたらなんとこれ1人で行ったとき登ってる。
ルートの高さ慣(略

薄暗くなってきたし終了。
ひたすら火を育てて肉を焼く。なんか飛んできた微細な炭でじゃりじゃりするけど気にしない。
男3人を差し置いて最も食べたのが私だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR