外岩4日目


どうした私
土日城ヶ崎→月曜御岳→火曜レスト→水曜城ヶ崎

ワッツハプン

しかも
ピーターパン10A→パンピングアイアンⅡ12B途中(ぬめり落ち)→パンⅡ12B途中(同様)→パンⅡ12B 3テンくらい(いよいよ本格的にぬめり神降臨)→パンⅡ12B 本日4トライ目にしてついに1テン→アイロンヘッド12A後半テンションかけまくり(1日の終わりにやるルートじゃない)

なにこれ外岩トレーニング?(・∀・)

本数的には甲府幕岩の10本?11本?が最高だけど
今日のは1本の長さ・傾斜・グレードがまるで違う

最後のアイロンヘッドなんか、核心以外は全部ガバなのにそれすら耐えられず…外岩でここまで追い込んだの人生初だわ

いやぁスペイン前に良い刺激になった

もはやこの体重でも余裕でどっかぶり登れる(RP可能)と判明したし、長くてかぶった要パワールートでも本気トライ1日4便出せるとわかった
傾斜なけりゃ6便は軽いな

総合的に見たら多分いまが人生最強だわ(笑)

わしゃしゃ(@゚∀゚@)

この一年
外岩&ボルダーモチベーション上げてくれたseおよび外岩連れてってくれたガメリン、クロヒゲ、をっち氏、そして一緒に登ってくれた全てのクライマーに感謝

この恩はスペインの成果で返すぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR