ムフフのフ

モテるでしょって言われると別に他意はないんだろうけどなんとなくにやにやしちゃう。
いや、ただの雑談のひとつなんでしょうけど!わかってますって!

でもそれより破壊力抜群なのは自分が憎からず思ってる人が奇しくも同じような印象を私に持ってることが人づてに発覚した時。
いや、別に「好きです!」「わ、わたしも!」的なレベルでは全然ないんでなにもないんですけど。そしてこれ以上なにがどうなるとも到底思えない。笑

そんな茶番はさておき(茶番だったのか)、こっちはほんとに「大好き!」なやつ。

ラーメンイケメン僕つけ麺!!

えぇ、マジでTSUKEMENっていうんです。

バイオリン2人、ピアノ1人の、すんばらすぃ音楽を奏でてくれる3人衆。

研修時代の喜怒哀楽をともにした、感慨深い音楽。
なぜか雨上がりの駅を思い出してしまう。
あとは夜勤の合間をぬってボロボロになりながらも登りに行ってたアツい日々。

こないだ飛行機で「白ゆき姫殺人事件」見てたら劇中登場した芹沢ブラザーズなる3人。
「なんか見覚えのある3人だな」・・・まさかのTSUKEMENだったっていう。
正しくは「なんかこの音の感じ、聞き覚えある」でしたが。だって顔よく見てないもん。
知ってる曲ではないのだけど、やっぱり雰囲気ってあるよね。

んで、帰宅後ふと目に留まった追加公演のお知らせ。

なにこれもう応募するしか。

行くしか無いっしょー!
抽選って書いてあったからドキドキしながら待ってたけど、届いて良かった!

2階席だしよく見えないんだろな…
てか全席同じ値段ってどゆこと?笑

まぁ音を聴きにゆくのだから聞こえればなんでもいいんですがね!

たーのしみだなーーーむふふふふふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR