自由だー

なんか最近無性に自由を感じる。

執着の呪縛から解き放たれたおかげかしら。

自由すぎて土日ともノーブラで過ごしちゃったもんね。
土曜なんて朝からかき氷食べに車走らせちゃったもんね。

もちろんノーブラのままですけどね。
微乳万歳。

微乳…じゃなくて練乳甘すぎ。

いやー
フリーダムだなーーー

暑すぎてお風呂上がりにパン1でウロウロて微風を感じようが、
晩ご飯無駄に凝ってみたり逆にさきイカとビールだけで終わらせようが、
車中でbigbang無限リピートかけて熱唱しようが(驚くべきことにまだそらで歌えた)、
お酒を豊富にそろえすぎたがために台所が狭くなろうが、
ご飯直後にペディキュア塗って変なにおい充満させようが、
干しキノコ大量生産して部屋中キノコ臭くさせようが(舞茸のにおいは殺人的)、
本があちこちに山積みになってるのにさらに買い足そうが、
お風呂でビール飲みながら雑誌読もうが、
夏暑く冬寒い内陸地で冷暖房禁止という過酷な縛りを課してみようが(冬より夏やばい)、
意味も無く模様替えを繰り広げようが、
窓全開にしたせいで足の甲やら踵やら蚊に刺されて午前2時に痒さでのたうち回ろうが、
初めて買ってみたキンカンというやつのアンモニア臭さに悶絶しようが、

自由だーーー

独り身 is freedom…
独り身 is freedom…

てんきゅーーーー

って歌ってた芸人誰だっけ

手羽先でフツーのカレー作って生姜とローリエとバジルとココナツミルク入れたら一気にエスニックな感じになった

ちょーーーーーうまい。

あ、そういえば今日はzero戦決勝でした。
安定のノーブラ。安定の全完優勝。いぇい。
最終課題の2手目が1番落ちそうだったことは終わってから皆にバラしました。笑い話にできてよかった。ちなみに迷ってやめたもうひとつのムーブを後で試したら落ちました。あぶなス。

145°壁なんかは特に女性客ほぼ見ないし、よほどのミスがなければ勝てるのはわかってたのだけど、だからこそ全部一撃で決めたい。
昔とはいえ国体やジャパンカップ何度も出てたしさすがにジムコンペで緊張はしないけど、そういう意味での変なプレッシャーはあったわけで、一手目で滑って落ちる妄想と必死に戦ったりして久々の感覚を思い出してました。

最終課題の終了点取りは若干危なかったけど、おかげで盛り上がったり。
楽しかったなー。

解散後も黙々と登り続け、無理めだと思ってた宿題を2本片付けた。嬉しい!

でもちょうど一週間後からまた出張ですからーーー!残念っ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーブラ宣言やめれwww

>おじーちゃん
まぁノーブラ前提のキャミ(胸元が二重になってるやつ)ですがね。
海外だったら間違いなくみなさまノーブラと思われる。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR