3週連続御岳

ありえん、どうした私(笑)

まぁ忍者返しに返されデッドエンドでデッド(死亡)でしたけど

しかし「直上」と「カンテ」の3級は進歩進歩!

直上に至ってはデカイ人ムーブできちゃったよ
正確には次の一手出す前に落ちてるからできたと言えるかは微妙だけど…
正直届くと思わなかった。ついに152せんちのリーチをMAX使えるようになりました。嬉し…

やっぱ身長&リーチ同じくらいのクライマーと登るってとても素晴らしい
特にリーチ重要だから!
正直、もっと小さい人登ってるからできるよ~とか言われてもたいがい私よりリーチあるから何の励みにもならんし
むしろ、いいねー届くくせに『小さいのに凄い』とか言われてよー、ってひがみ根性出る始末w(←そんなんだから登れないんだよきっと)

だがしかし。
今回ばかりは違うぜ。
リーチも含めてほぼ同じ。
違うのは


体重(笑)

へらそ。

いやぁほんと良かったわ。ありがとう~また是非一緒に登ろう。いや登ってくださいm(__)m

とりあえず3月はお互い海外修行。

強くなって帰ってきます。(言っちゃった言っちゃったー)

コメントの投稿

非公開コメント

体重

雲泥の差(笑)

体重

が同じくらい(?!)のちみとは身長&リーチが雲泥の差(笑)
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR