7分の4、11分の5

怒涛の出張weekでした。

あっちこっち行ったり来たり。
しかし忙しい時ほど予定を詰め込んでしまうのがわたくしです。月3~4クライマーだったくせに突然今週だけなんと週4クライミング。

まずは平日。
マイホームジム、パン2!笑

ただいま( ´ ▽ ` )ノ 正月以来。

ノープランで突っ込んだけど皆の優しさに助けられてルートできました。
ビレイありがとうございました。

翌日はzeroにてゼロ戦2日目。
決勝の日に合わせて出張日程変えたくらいなので是が非でも進みたいw
全課題点数同じにも関わらず2~3級くらいの長め課題に固執。ルートクライマーの意地を見せ、エントリーしてる女子の中で唯一の完登( ̄+ー ̄)にやり

そして金曜もパン2。
気付いたら11本登ってた。
そしてそのうち5本は12AやB。
しかも12Aを2本もRP!
ちなみに正月は11Cが限界でした。
う、うれしぃぃぃ。

ぶら下がりとかボールにぎにぎとか、地味~な努力が報われた気分。
努力ってほどがっつりやってないけど。

土曜はレスト、10年来の友達と公園の芝生でビール♡

大人の楽しみ!

…なんだけど栓抜きが無い。そういや前回この子がワイン持ってきた時もワインオープナーなかったような。学習しない私たち。
今回は私が常日頃から持ち歩いている爪切りで開けました。知恵の勝利。

んで日曜は小川山!2年ぶりくらい。
屋根岩2峰3峰。途中、マッターホルンという名の岩が目に入る。残雪っちゅー1級にえらい手こずってたなぁ、私見てるだけだったけど。
あと石の魂とか。そういやあの日は寒過ぎて他に誰一人いなかったなーとか。色々懐かしいわ。

スラブメインで。
手取り足取り指導。

よく見てみよう、左側の人アプローチシューズな上にロープなしです。笑

成果は「裏ジェットストリーム」くらい…11B(´・_・`)
長かったよまじで!ボルダラーにはツラかった。しかも1番悪いの終了点取りだった。もうやりたくない!の一心でギリギリOS。
やはりマスターオンサイトは緊張感と達成感が違うぜ。

今回ボルダラーの子1人一緒に行ったんだけど、まぁほんとルートやる気低いこと。笑 始終ボルダーに行きたがったり、「ボルダーだったらできるのに」とかね( ´ ▽ ` )
でもわかるなぁ、私も昔はボルダー全然興味なかったり「紐つけてたらできるのに」とか言ってたもの。
うーむ、改めて思うと某誰かさんはよく私のルートに付き合ってくれてたな…感謝せなあかんかったですな。後悔先に立たず。。

とりあえず今は何より、りえさんみたいなルート仲間が欲しい。

なんやかんや細々と続けていきたいものですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR