出直し!

もう3日前のことですが、FLASH祭参加してきました。以下、写真1から2までの間の文章はほぼFB投稿使い回しであるw
FB読んだ人は次の写真まで飛ばして。
まずは、セッターの皆様ほんとお疲れ様です。触った課題どれも楽しかった、登れたのも登れてないのも。あんだけ色んなグレードを色んなバリエーションかつハイクオリティに作るのはほんとに大変だと思う。

そして久々みほうに再会!おかげで到着直後にしてテンション最高潮。以後、低空飛行。

登れた最高グレードは2級。個人的に面白いなと思う課題はDKのが多かった印象。あとハリー、ヒデさんのがいくつか、お気に入り。登れてないのあるけど。※私の独断と偏見のツボによる

呆れたのが、ミドル(3~5級)の子供たちグレード詐称しすぎということ。1級2級がんがん登ってるからね、ひどいもんだ。恥ずかしくないのか?
3級という境界線レベルのわたしは大人なのでマスター(1~3級)で参戦しましたがミドルの3位よりはるかに得点低かったです。

抽選会では心中「フルマークス!フルマークス!」と絶叫するも願い届かずブロックチョークが当たったが、心優しきまみーさんがフーディニのやつと交換してくれたありがとう。

使い回しここまで。

この投稿を書いた翌日に信太くん、翌々日にゆかさんが同じような内容(グレード詐称の件)を投稿してて改めて腐った根性の人が多いんだなと感じた。

声を大にして問いたい。
下のクラスで優勝して何が嬉しい。

正しいカテゴリーで参戦してる人間を愚弄している。

まずは子供。
子供だからってなにやっても許されるとでもお思いか。親も親。下のクラスで出ること推奨するんだから。親は体型から察するにクライミング未経験者。無理解者が口出しするでない。

そして大人、いい歳して詐欺まがいのことやって恥ずかしくないのか。見ていて不快ですよ。

祭といえども勝負は勝負。

真っ向勝負のエキスパートクラスは見ていてほんとに気持ちがよい。

順位がつくものに参加したくば、その腐った根性叩き直してから出直して来い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR