好きとか嫌いとか。

FBで誰かがシェアしてた、「日本人が韓国でフリーハグを求めた結果が感動的だった」ていう動画を見たんですね今日。

ただ単にフリーハグの様子を写してるだけだから、「結果」もなにもないんだけど。

それなのに、気づいたらちょっと泣いてました私。
およよ・・・なにゆえ。

「単に」とか言ってしまったけど、良かったですよ。

「どっか行けよ!」と言われてるんだろうなという場面あり、かと思えば後ろから不意打ちで抱きついてくる場面や思いっきりジャンプしながら抱きついてくる場面ありで、
あぁ日本でやってもこんな感じだろうなー、どっちもあるだろうなーって思ふ。

なんだかなぁ、思えば変な間柄。仲良くなったりいがみあったり。
こんなにも波のある付き合い方してる国ないよね他に。

ちなみに私はいわゆる韓流ブームよりもずっと前から好きでっせ。
発端はチョナンカン。懐かしすぎる。
切れ長つり目が好きだからね、韓国系の顔がツボなんですよね。笑

あとあれね、韓国の血が流れてる友人知人パッと思いつくだけでも9人いるってのもある。
留学生から日韓ハーフまで様々だけど、韓国悪く言われて悲しまない人はいないでしょ。
てか私だって嫌だし!

韓国批判を見るたびに彼ら彼女らの顔が浮かんで心が痛む(ToT)
ごめんよごめんよって思ってしまう。

「でもねぇ…」って人、逆のこと考えてみ?

あれから3年経つのに収束してないどころかむしろどんどんボロが出てきてるにも関わらず安全だとかコントロールされてるとか意味わからん大嘘吐くような某首相を見て「これだから日本人は」みたいなこと言われたら耐えられないんですけど私!!!
「日本人は戦争したがってる」みたいな見方された日にゃあもう!!キェェェェェ(制御不能)

と、いうことで。

なに人だからどう、というくくりが私は心底嫌いであーーーる。

あと血液型占いも嫌い。笑

器がちっさいんじゃぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR