飲みすぎた…

午後8時前にして眠い…小学生か!

この土日は久々に栃木の方の家に居た。
休日にこの部屋にいるのって4/27以来。まさにカリスマ。(仮住まいの意)

ま、所詮登るか料理するかしかないのですがね。

金曜のflashでは絶望しか感じなかった3級をついに登り、
土曜のzeroでは絶望しか感じなかった3級が繋がってきた(※登れたわけではない)

まぁ3級ですけどね。ははは。

んで料理の方はというと。

玉ねぎ、トマト、鮫肉を炒めて甘酢ジュレとローズマリーのっけただけ。なのに美味…!

初夏の味、ラタトゥイユ。

どうもラタは思い入れあってしんみりしてしまう。

カマンベールチーズの燻製。

一瞬でコビッキーの血肉となりました。美味すぎる。なんだこやつ。

一昨年の研究室大掃除での戦利品。

ハイボールにして1日で2本空けてしまった。飲みすぎ。

酔いを覚ますべくお散歩…したけど意味なし。

なんとなく、「このままでいいのか」って気分が抜けない。随分前からだけど。

だからどうということもないんだけど。

なんだろうな~どうしたらいいんだろうな~悶々。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR