城ヶ崎2

20日はアップの10Cで軽くフリーソロ気分を味わう
後で気付いたのが「NP&B」(ナチュプロ&ボルト)
はい、カムきかせるべきだったんですね、道理で2ピン目が10mくらいの高さにあるわけだ

いやぁ恐怖感ハイボルダーの比じゃなかったわ(笑)

あとはまぁチリコンカーン12Bお触り。
綺麗に核心敗退\(^O^)/

けど1ピン目で横リーチに苦しめられ門前払いくらったエアダンスより楽しい!なぜなら4~5ピン目までは行けるから。高度感バンザイ!しかも2→3ピン目怖ぇ~

3トライして思った。
前腕パンプするけど身体よれてない。
パン2であほみたいに12トライしまくった甲斐あって持久力は無いけど体力ついた。外岩ツアーにあたり一番欲しかったものが身についたわ。

そんな感じで3トライ目が一番保持時間長かったのでそこそこ満足じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR