来る~きっと来る~

週末は奈良まで足を伸ばす。

newちゃん(ではないんだなもう。そういえば。)とスーパー銭湯でまったりし、美味しいご飯とお酒に酔いしれ、新婚宅にて引き続き晩酌してたら気づけば3時。わぉ。

そして翌日も土曜だが8時には家を出て、newちゃんは仕事、私はマックにて時間つぶしてからのWAZOO(クライミングジムね)。
2時間くらい登って、V4は一撃1つとRP1つでした。Vグレードよぉわからん。ちなみに一撃は垂壁。やはりというかなんというか。

んでお次は2人で奈良公園へ。
目的は鹿せんべい。あ、違った、鹿。

「せんべいくれ。」

鹿せんべいは実家のホームベーカリーで焼いた全粒粉パンを彷彿させる味でした。まじで似てる。

開封後ものの1分ですべてのせんべいをあげてしまった私は鹿せんべいビギナーです。

木。

白地、ひび割れ、時々緑。ビショップのグリーンウォールを思い出した。

せんとくんと記念撮影して、東大寺へ。


ありがたや~ありがたや~

大仏様の鼻の穴サイズをくぐるというアトラクションを発見。

狭いけど余裕やろ~

そしたら思いのほか肩幅がギリギリすぎて途中ガチでスタック、軽くパニック。(韻踏んでるわけではない)
写真がもはや貞子状態となった。


「あれ?」


「や、やばい!抜けられない!」


「ぬぁぁぁぁぁあ」


「はぁ、危なかった…」

ってな寸劇。

楽しゅうございました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR