宝島後半戦

5/5 いよいよまぶたがお岩さん状態になる

6時よりご祈祷。

そして二度寝。

向かう先は「プチ千畳敷エリア」、こちらは30分くらい。
なんかもうめっちゃ近く感じる。(麻痺)

まず目につくのはこちら、

「海の親方(4級)」

すっかりハイボール好きが定着してしまった私はトレビさんから「コビッキー行くでしょ?」と当然のように声かけられるも、スラブの4級ってどうなん!?ダイジョブ?!とびびりまくり、ひたすら他人の登りを観察。
落ちようがないって皆言うけど・・・

1時間以上迷って(登れよ)ようやく取り付いてみたら、これまたびっくりするくらい…

簡単だった。7級いや8級くらい。てかもはやフリーソロだから5.7とか。
なんだし~~~~びびり損だわ。そしてこれ4級なら昨日の大往生は3級でいいと思うわ。

とりあえずこの日もハイボール登れて満足、てことで皆にまざってセッションして遊ぶ。

スラブやったり

トレビさんまなさんゆりさんがちおありがとう楽しかった。

フェースやったり

ねぎかっこいい写真ありがとう。

体幹マックス課題やったり

手が届いてるのに落ちた。

途中、いつ以来かわからんくらいのグレード、1級にてセッションが始まってもうた。
皆次々登ってく。。。
はま神、しのぶ神やば強かった。すさ神、ある意味いちばん神やったw
そんな感じで神が量産されていき、ついに「神の安売りや」といわれる。笑
ちなみに結局私以外の全員が神になられました。

雨もぱらついて、気づけばうちら以外全員帰ってたけど(笑)、なんやかんや撤収時間まで登れて満足。

が、船を待つ間に強まってきた雨は、船で爆睡してる間に大雨に変わっていた。。。

じゃみ神、しおだ神の車に乗っけてもらって仙台駅へ。
しおだ神が同い年と知ってびっくり。貴重!ハリー、栄に次ぎやっと3人目。
この4人のうち栄以外の3人は宇都宮っていう密集っぷり。笑

再びの幼馴染のおうちに泊めてもらう。


5/6 ついにまぶたに膿がたまる(もはや虫刺されではなくものもらい)

幼馴染はこの日も仕事ゆえ、そして一緒に観光するはずだったあくつも急な休日出勤ゆえ、
1人松島観光。

天気微妙なせいか「ああ松島や」って感じでもない。笑

あとカップルと家族連れが9割を占めている。心折れる。


にょろにょろ、なぜおまえがここにいる

心折れながらふらっと立ち寄った円通院はまさかの縁結びのお寺w み、導かれたw
ちゃっかり数珠作り体験。いろんな石使いすぎてややあきれられる。

駅でうまいもん買って帰路につく。

宮城すばらしい。

連日のアプローチによりぷるぷるの足でママチャリ10kmは苦行でしかなかった。
ヨレすぎて最後道間違えた。どんだけ。

そんなわけでGW後半戦は美味しいもの食べ飲み友達増え初登もでき素晴らしき連休でした。
お世話になった皆様ありがとう。また一緒に登りましょう。

・・・って、たぶん誰一人このブログ知らんのだけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR