cat or dog?

Which am I?

基本的にギリギリ族な私

「急で申し訳ないんだが明日の夜あいてる?」
「あける!♡」
ていうノリで友達と晩御飯。らぶ!

その子に言われたのが「犬っぽい、それも忠犬ハチ公。」

ま じ ?( ゚д゚)

その人は自分が猫系だから犬っぽい私が羨ましいという…
初めて言われましたよそれ

確かにその人は「あれ、私のことあんま好きじゃないのかな…」と思わされることがたまにあるのでそれと比べたら私は好きな人には男女問わず犬っぽいかもしれん笑

あとその人もやっぱり、私が自分のことを人見知りだと言ってもしばらく信じなかった笑

どれがほんとの私なんでしょか

しかしまぁ炙りレバーめつぁくつぁ美味‼︎‼︎‼︎

なかば無意識のうちに「連れてきて食べさせてあげたい…」と思ってしまうあたり犬といわれても仕方ないんでしょうな

はやくやさしい飼い主さんが現れることを祈るばかりです、わん


あ、飼うならウサギ派です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR