ノコギリとMayと考えまいとすること

知らぬ間に新年度ですね
私の職場は新入社員ゼロなんで2年目感ナシ
未だ新人気分(まぁ新人は新人か?)

4月は一足早めの5月病みたいな気分になって苦手…

なんだけど今年は生まれて初めて一切の暖房器具を使わない冬というのを越してみて、ようやく春のありがたみを感じました

というのもあってちょいと心機一転そろそろ踏ん切りつけてみようかねと思った矢先にここ

うわーい(棒読み)
あぁそういえばビッグサイト来たことあったっけなーっと

これはえーとあれですよね、スコーミッシュのビジターセンターのとこの木こりの巨人が(以下略

踏ん切りつけよと思ったこのタイミングかーい、無理すんなってお告げ?w
なんつーかもう色んなことが笑っちゃう
思わずB'zのMay聴いちゃう
昔はなんとも思わんかったこの歌、とてもとても沁みます
いい曲!まだAprilですけど今月

考えまいとするほど考えてしまう
無意識ってムズカシー

まぁ、ええか笑

東京


海無し県赴任中につき海鮮に興奮

京都


第二の実家認定頂きましたー♡

また東京


桜は夜が一番美しい

静かな花見がしたい

自分の歳を3で割ると、それが人生の時間らしい
私はまだ朝8時過ぎ
ちょうど会社についた頃なのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR