My New Partner

多分、一目惚れでした。

見た瞬間、わぁー…かっこいい…と思った。

でも私には高嶺の花だなぁと思ったのも事実。

まぁ当時ほかに気になる相手もいたので、あまり考えないようにしてました。

そちらとはなかなかいいとこまで行きましたし。

でもやっぱり忘れられず。

写真何度も見返してしまう。

心を決め、一念奮起!

ついにモノにした日には、もう嬉しさのあまり夢に出ました。笑

なんだけど、遠距離…

LINEで送られてきた写真見てニヤニヤ。

そしてそして、
今日久々の再会。

大興奮( ´ ▽ ` )ノ

早く一緒に暮らしとうございます。



というより、



早く乗り回しとうございます!!


っつーわけで要約すると【一目惚れの車をようやく手に入れ納車前最後の整備待ちのやつを今日見てきた】ということでした。ちゃんちゃん。

※土日出勤の振休であって新年度直前にして干されたわけではない
関西出張楽しかった、次はいつかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR