なんだし

全然持てねーわ城ヶ崎

保持力でも持久力でも体幹でもなく

ぬめり落ち

レストホールドですら不意ぬめり落ち。
もういややわ

重いとか持久力ないとかタッパ無いとかならまだ頑張れるけどさ、
ここまでぬめると頑張りようがないぜ
頑張ってなんとかなるレベルじゃないし~そもそもどう頑張ればぬめり落ちを防げるのよ~

はぁ
ほんと城ヶ崎あわない。

何持ってもぬめる

おもんない…

ここまで何やっても面白くないと思う岩場ないわ
だって頑張りようがないんだもん(-3-)

となると「届かない~」とか言ってられん
それはまだ頑張りようがあるはず

忍者返しの送り必ず止めたるわ
デッドエンドもなんとかしたるわ

ちくそーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に昨日は湿度が高かったせいか、結露しててぬめり易かったですね。あれはイカン。

No title

>コブさん
どうやら私、乾燥してる日の方が防御機能(何のだ)が働いて異常に手汁分泌されるので、案外湿度高い日が大丈夫だったりします。
もはやこの手意味不明理解不能。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR