三宅島後半戦

3/22土曜日、晴れ
天気いいし風も弱い!と思って油断して2人して二度寝
目が覚めたら完全に曇りきっていた、おーまい
まぁそのおかげでムフフな夢見たからいいや(笑) 充電完了?!

歩いて釜ヶ尻ボルダーへ

これ撮った直後ダッシュで波から逃げた

とりあえず6級全制覇して、

天気が…

4級のクラック課題お触り

離陸後2手でジャム敗退

そして雨

3級は出だし水浸し敗退

2時間弱で雨敗退して宿戻ってglee三昧
昼過ぎからまた晴れてきたけどglee続行

3/23日曜日、今度こそ晴れ


この散在する木が岩だったらBishopぽい(と思ったけど写真だと木わからんな)

本日ルート!


城ヶ崎ちっく

クラックなんでトップローパー( ̄▽ ̄)


注)踊ってるわけではない

あとはボルダー開拓


そこそこ高いです(そして脆い!)

地味に初登狙ったけどそれどころか大事なキーホールドクラッシュにつき完登すらできず終了
頼むからもっとソフトに持ってくれ!笑←ちょっと前まで人のこと言えなかったくせにw

あっという間に出航?出港?時間


ぐっばい三宅島!世話になったぜ三宅島!

4日間いて総クライミング時間10時間未満

なんか私クライミングそんな好きじゃないのかもしれない(笑)
今更気付いたかとか言われそうw

ま、旅と自然とクライマー仲間が好きなのは間違いない

てことは~

ツアー行くしかないっしょ!!!
山もいいね!

あったかくなったら山行こうぜー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR