三宅島前半戦

3/20木曜日、有休げっちゅ
夜行バスならぬ夜行船で早朝5時前三宅島着!雨!笑
この日から強風により船が三宅島に着かず、有休とってよかったと心から思った

仮眠、朝ごはんの後は温泉でもいくかーと出発したら加温機故障につき34度くらいと言われ撃沈、とりあえず昼ごはん海鮮丼
沖山さんに会いに沖倉商店へ
そしたら流れで体育館で登れることに、わーい

写真撮るのも忘れるくらい登った
最後はもはや自分が何色の何にとりついたのかわかんなくなるレベルまで疲労困憊

3/21金曜日、晴れたー!

海だぜ

だが凄まじい強風、てことで車借りて観光

展望台に行くも爆風につき立ってるのが困難、車内撤退

決死の一枚

あとは自然巡り







途中違うの混ざりましたね

夕方沖倉商店にてお土産購入&コーヒー嗜む&やっぱり登る(笑)


黒い壁に黒い服…失敗した

あっという間に前半終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR