ぜんぶ、雪のせいだ

というわけで行ってきました星野リゾートアルツ磐梯with先輩&同期

まさかのスノボ
人生で2日目

滑り方以前に板の着脱から教わらずにはいられない

初めは立つのに一苦労だったものの、持ち前のセンス、いや間違えた高校時代のスキー部の記憶のおかげか千歳でひそかに練習してたスケボーのおかげかはたまた単にクライミングでのバランス感覚のおかげなのか、あれよあれよというまにコツをつかみジグザグながらもそれなりに滑降

でもどうせなら曲がれるようになりたい!

と、勇猛果敢に突っ込むもアクロバティックな大転倒を繰り返すばかり
首もげなくてよかった

谷側に背を向けて滑るとか理解の範疇を超えている

できぬわい

そして雪
そしてホワイトアウト
なんも見えぬー

そうこうするうちにリフト終了時間も迫り、いよいよ天気もやばいということで最後の一本に

ホワイトアウトに戸惑う人々で溢れる山頂、人にぶつからぬようにキュッとボードを切り返した瞬間

でけた

いま わたし たにがわに せをむけて すべった

ほんの数秒だったけど確かにできました
そうかスキーと一緒でスネに全体重かければいいんだ(今更)

ってとこまでわかったくせに再現できなかったっていう

その後もアクロバティックな(以下略)

楽しかったわぁー

太ももと膝と手首と足首と尻めっちゃ痛いけど
特に尻やばし、蒙古斑状態かも、いや元々あるのか?知らんわ自分の尻見えんもん

あと地味にシャンプーするとき肘痛、なにこれ頭洗えない
なぜか手術しないと完治しないと言われた右足首腱脱臼は全然痛くないのに(意図的に脱臼できる境地に達した←しかも着脱無痛)、治ったはずの右肘骨挫傷は時々存在を主張してくる

あれだ、ぜんぶ雪のせいだ
(雑)

実家のスキー板回収して来冬はがっつり滑ろうかなー
スノボももっと上手くなりたい

やりたいこといっぱい
要らんこと考えてる暇なんかないんだ本当は

それは義務感からやってるのか、
逃避行動なのか、
自暴自棄なのか、
それは本当にやりたいことなのか

いま一度問う

あ、ゲレンデマジック的なサムシングは特にありませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ゲレンデマジック(笑)

Re:

都市伝説でした。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR