Spring has come

今日は朝から他部署の課長さんに電話でつっかかられるし仕事は捗らないし満腹中枢完全麻痺して常に何か食べてたし、もう人と話すのが嫌すぎてお昼も時間ずらして行くレベル。
そして同じ部署の先輩誰もいないからと食後の惰眠を貪ってたらあまりに貪りすぎて死んでんじゃないかと心配した人から「大丈夫?」と起こされる始末。おでこに跡ついてた。恥。
さらにさらに、夕方そろそろ帰り支度と思ったら知らない外国人から電話で至急国際便で送ってほしいものがあると頼まれるも(※不審者ではなく業務です)モノが何だかわけわからず思わずGoogle画像検索したら意外とすぐ判明、慌てて荷詰めして伝票書いて、なんかもうぐったり!w

にもかかわらずひっさびさにzero行ったら4級が箸にも棒にもかからない。
終了点が止まらず苦しめられていたはずが下部のランジが止まらんていう。

もう嫌ーっ
もう嫌ーっ
両手爪無いーっ
せっかく綺麗に伸びてきたのに!

やさぐれてたら、

「D16に出てた人ですよね?」

Oh!
Yes!

特に意味もなく今朝マジメに化粧してきて良かったです。笑
捨てる神あれば拾う神あり。

しかも話してみたらなんと会社お隣さん…!
ちょこっとだけどお話できて楽しかった~ 初めて宇都宮でお友達できたぜ。ふふ。

るんるんで帰り道スーパーにヨーグルト買いに行ったら(水曜は乳製品の日)、まぁヨーグルト買いに行ってヨーグルトだけで済むことってまずないよね。

春が売ってた。

うるい!と、桜モヒート。

あとは実家から持ってきたこやつも、春やね。

半分蕗味噌にしたので半分はおひたしとか炒め物にしようかと。

桜モヒートよりこっちのが美味。

桜の花の塩漬けほしい、どこに売ってる?

おまけ:買いすぎたしょうがたち

お約束漫才「これは、しょうがない。」「しょうがあるよ!」

いやー

たのしいね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR