モテ期や~

モテ期が攻めてきたぞ~

めでタイ~

カニの次はタイ!

4人分って書いてあったけどなんてこともなく1人で食べ尽くしちゃうよね~
週末作っておいた自家製ポン酢のウマいこと…

ね~…

…はい、すんません別に何もめでたいことはないです。
せいぜい三歩進んで二歩下がる的な。ま、悪くはない!

いやぁ突如やってきたモテ期…

忙しいぜ…

ケータイの電池の減りが早いぜ…

思わず出張先でまで残業しちゃうぜ…

ん?

えぇ、仕事が湧いて出てきました最近。

なんか今日文章にキレがないな。

文章ぐだぐだですけど公私ともに徐々に充実して参りました。いや言い過ぎか。まぁいいや。

あれだよね、可能性にオープンであれっていう、あれよ。
もう完全に直ちゃんの受け売りですけどね。

とはいえ最近なーんとなくそのことばの意味が実感できるようになってきた。

ここ数年私は無意識無自覚のうちに色んな可能性を潰してきていたのではないかと。

世界を広げるのも狭めるのも自分、
自分を苦しめるのも楽しませるのも自分…

『君たちはどう生きるか』読んでるせいかなんだかそんなことばかり考えている今日この頃。

このもやもやあと10年くらい消えなそうだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR