蟹汁ブシャー!

社会人クライマーあるある:登りに行こうとすると残業発生
例)昨日の私

車なしクライマーあるある:登りに行こうとすると雪
例)今日の私

会社からは家近いんだから2時間残業したところで19時半には帰れる。
そして翌日から雪とわかっているのだから登りに行けばと思うでしょ?

こいつが冷蔵庫で待っているとわかってても行けますかっ?!

蟹汁ブシャー!!!

毛ガニ!
KEGANI!

溢れ出るカニ味噌!
うほほーい!

別に何かめでたいことがあったわけではありません。
強いて言えば泣くな自分といったところでしょうか。

まぁそんなことはどうでもいいんだ!
カニ!(狂気)

だがしかしさすがの私もカニ用のあのやけに細いフォークみたいなあれがない。(指示語が多い)
実家にはあるのに。

仕方ないのでハサミで切りつつ部分的に殻ごとバリバリ食べました。
アスタキサンチン!キトサン!

口内にやや刺さりながらも完食、そしたらあれしかないよね!

カニ甲羅酒!!!

菊水(冷)と菊水(熱燗)のどちらも試しました。それぞれ美味…!日本酒、神。
さすがに3杯目はもはやカニの味しなかった、やりすぎた。

たはー。
美味しいもの食べてる時が2番目に幸せ。

一転して今日は。

薄暗い中ゆきだるまを作る25歳独身(女)。

一人鍋(モツ鍋)と三岳であったまったところで何故か颯爽と外に出て黙々とゆきだるまを作る25歳独身(女)。

ちなみに最初しばらく素手で作ってました。
なにこれ修行?と我に返り、手袋を取りに戻る25(以下略)

先行き不安。

コメントの投稿

非公開コメント

アイシングと思って素手で雪だるま、もっと頑張ってカマクラ作ろ(笑)

>大阪のお方
アドカンの後やったら手のひら全体冷やされてよいかもしれませんな。
と思ったけどあの寒さ、もはや岩に触ることがアイシング。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR