もうなにこれ笑 ~day4~

長旅最終日の2/11も、朝ご飯用意してもらう幸せ。
石油ストーブもこたつも、ええなぁ。

疲労抜け切らず(割と深刻な体力の衰えを感じる)京都出発9時過ぎというモチベーションの低さに我ながら驚きを隠せない。もうなにこれ。

目指すは北山公園!
若干迷うも無事にnewちゃんと合流!
相変わらずタフ。めっちゃタフ。もうなにこれ。私も頑張らな。

そしてそして、ついに(?)きたやまにあ氏ご対面。びっくりしたわー!
その時点でもはやだいぶ満足して「うん、今日はもうよし!(←なにが?)」と思ってしまったことは秘密です。
悪名高きコビッキーも最近はおとなしくしてますよー( ´ ▽ ` )ノ

まずはアドカン。
3年前は箸にも棒にもかからない感じだったような気がするんだけど、今回は下部はほぼ落ちないという謎の安定感。ほへ~。

なんつーか、登りこんでた頃より岩に素直になれてるというかなんというか。
登りこんでたゆーてもジムだからね、やっぱ。
もはや完全に岩場クライマー。。。

ま、上部で敗退ですがね。

次、将棋ノーマル。
これ前回どんなやっけ?覚えてぬ。多分、進歩してない。むしろ退化かも。
何があかんのやろ。足に乗れてない。アドカンではあんな乗れてたのに。
クライミング難しい。(今更)

そ し て
私のリクエストにより、99。
2年前来た時must課題に認定されてからリベンジに来てなかったからな。

この課題ね。(2012.1.5の投稿より。)

アドカン、ショーギと続いてここに来ると「わーめっちゃホールドあるやーん!」と錯覚する。
みんな錯覚した。
そしてハマった。

が、私が意を決してランジすると、newちゃんがその体勢のまま刻めることを発見し一抜け、私もそれに続く。

Yes!
宿題片付きました!

もうmust認定した本人なんのこっちゃと忘れてそうだけども、私は次北山行ったら絶対登ろうとずっと思っとりました。

2年て早いんだね。

*****

こんな感じで有終の美を飾った今回の超弾丸trip。
雪に阻まれ欠航に次ぐ欠航という幸先の悪いスタートだったけれども、久々に会う友達あり新たに知り合えた友達あり、人の縁には恵まれた旅でした。

まぁ、でも、もうちょっと計画的に行った方がより良かった…かな…(小声)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

 カキコ遅れました(;^_^A
 先日はお会い出来て嬉しかったです。折角なので一緒に登れば良かったと、今更ながら反省しております。
 次回は是非セッションしましょう(=゚ω゚)ノ

>きたやまにあさん
わぁぉ、コメントありがとうございます(*^_^*)
色々お話できて嬉しかったです!
そうですね〜次回は是非噂に聞く登りを見たいです♪
なんやかんや関西の岩はこれからもちょいちょい行くと思うので、またよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR