もうなにこれ笑 ~day3~

2/10、朝起きたら美味しそうな朝ごはんが待っていた。じーん。
ご飯用意してもらうって、嬉しい。
しかも雑穀米♡わーい。

普通の出勤日なのにギリギリまで見送ってくれて、またもじーん。

して、向かった先は港の近くの市場。
が、到着してからもう一度よくまっぷる見たら市場解放は第二土曜だけだった、おーまい。もうなにこれ。

朝ごはんがっつり食べたにも関わらず、特選海鮮丼。

自分でご飯にのせる。

小鉢もこまごま付いて、超満腹。
腹ごなしのために大濠公園を散歩、ひたすら散歩。



特に何もなかった。

気付けばフライトわりとギリギリ。
やっべーと思いながら小走りに駅→空港へと向かう。
霜降り馬刺しと穴子刺し食べなければ!!

これで2000円。たまに意味のわからない贅沢をする私。

時間的にも満腹度的にも博多ラーメンは断念。くぅ。
今回もマイレージの特典航空券使って、大阪は伊丹空港へ。
ほんとは新幹線で博多→新神戸行って布引ハーブ園行きたかったのだけど、まぁ冬に行くこともないなと思って神戸には寄らんことに。
とはいえ完全無計画で来てしまったのでとりあえず空港内カフェでPC。贅沢気分~。
551の豚まんとちまき食べて(どんだけ食べるん)、いざ京都へ。

八坂神社行って美容の水なるものを肌に塗りたくり、美貌の神に参拝。
福岡の友達にも肌綺麗と言ってもらえたことだし、肌と髪は末永く私の自慢できる部分であってほしい。

なんとなく京都は落ち着く。私の青春に花を添えてくれた地だからか?

清水寺まで歩くも、閉門時間。え、そんなんあるの?もうなにこれ。

暇を持て余し、学生時代の友達呼び出して(いや呼んではいないな)ラテ1杯で2時間粘る。
誕生日理論なるものを提唱してる奴だもんで、占いとかひたすらそういう話。おみくじなんかあかんと言われるw そうかw
ちなみに誕生日理論は統計学だそうな。

無事直ちゃんたちと合流してメキシコ料理!ビショップを思い出す。。
ここでもたくさん話せて大満足♡

が、夜ついに疲労ピークで死んだように爆睡…まじでインフルかなんかになったかと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR