もうなにこれ笑 ~day1~

って何度言ったかわからない!

2/10有休とっての四連休は、まさかの暴風雪でスタート!

カーテンを開けたらそこは雪国でした。

もう即座にカーテン閉めたよね。
(現実逃避と防寒)

…やばくね?やばくね?
2/8夕方便で福岡へ行くのよ?
欠航メール来たよ?
変更すべくJALに電話してもつながりまへん。

どうするべきか頭フル回転させながらとりあえず洗濯(なぜ)。
何はともあれ、電話つながらないなら空港行くしかない。

へいタクシー!
…も、つながらんっ!まじか!

バス停ダッシュでなんとか最寄り駅到着、まだ電車は動いていた。

もはや乗り換え案内がまるで意味をなさないレベルの時刻表大混乱。

羽田に着くと…

こんなおしゃんてぃーだっけ?

まさかのミクさんお出迎え!

有名になったなぁ…(ほろり)

なんてことはどうでもよくて!
カウンターダッシュ!

したら、欠航案内メールの文面では特典航空券は電話でしか変更できない感じだったのに、どうやらネットからもできるらしいという案内用紙を頂く。
ちょ、それ、メールに書いといてよ。

2/9の朝便に振り替えて、空港ぶらぶらして実家帰宅。
会ってまず弟に「最近よく居るね」と言われました。え、だめ?笑
今回のは不慮の帰省です。

そうこうしてるうちに、17年ぶりの積雪はついに45年ぶりの積雪に記録更新、一面真っ白。


埋まっとるがな。

そして暴風雪に街灯が反射しているのか、夜9時と思えないくらい空が明るい!

夕方4時頃と言われても信じるレベル。

これは感動した。
感動のあまり弟とか呼びに行った。笑

そんな四連休day1。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR