てんしょく

転職?天職?

日付的には2日連続投稿
ちなみに「改訂3版」ってのは2回書き加えたってことです
暇人か

さーて
まぁ今日も食Blogだよね
もうね楽しすぎる

まずは燻製リベンジ

相変わらず蓋開けた瞬間の目のダメージ半端ない

ウインナーのお味は…

なにこれ!!!!

ちょ!!!



ウマすぎるわ!!!

リベンジ成功でございました
いやーほんとびっくりするくらい美味しかった感動した

ちなみに卵は生卵を殻ごといったので温泉卵になっただけでした
ま、まぁ、何事もやってみないとわからんやん?

して、晩ご飯

基本創作料理

まず、坦々麺ぽいやつ

練りごまがないからすり鉢すりこぎですりごま作ったった
炊飯器はないのにすり鉢はあるという

で、麺がないから大根で代用
ひき肉がないから納豆で代用
ヘルスィー
…というよりもはや坦々麺ぽいやつとすら呼ぶことに若干の抵抗が

まぁ美味しかったからよし

あと左上の白菜のペペロンチーノぽいやつ
ぽいやつっていうか白菜とニンニクと鷹の爪炒めて塩ふっただけ

地味に一番のヒット

あと右上の小松菜ぽいやつ…じゃなくてふつーに小松菜

マヨネーズとナンプラーが意外に合うことを発見


料理研究家なれるんちゃうか笑

おまけ

去年韓国で買ったキムチの入れ物の蓋

一億兆…

小学生が言ってそう!


あ、とくにオチとかないです関東人だから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR