dream fighter (改訂3版)

なんか色々キャパオーバーな一週間
4月からが不安ー!

飲み会の帰りの車のラジオで流れたのはPerfumeのdream fighter
わーお、なんのお告げよ

【最高を求めて終わりのない旅をするのほきっと僕らが生きている証拠だから】

【もしつらいこととかがあったとしてもそれはきっとずっと諦めない強さを持っているから】

4年前この曲を聴いたときは何も思わなかったけど、なんか今聴くと歌詞がものすごい入ってくる
この曲が収録されてるPerfumeの「Δ」というアルバムはその時期を思い出す

4年前の今頃も思えば色々投げ出したくなる時
でも落ちるとこまで落ちれば拾い上げてくれる人が現れるものだとも感じた

さて…

今はどのへんなのかしらね?

まだ落ちるのかなー?

まだ底ではない気がするなぁ、うん
てことは拾い上げられず自力脱出しかないのか(笑)

【現実に打ちのめされ倒れそうになってもきっと前を見て歩くdream fighter】

今や別に夢とかないのだけど

夢なんて自分ひとりで叶うもんじゃないしね
さーて、どうしたものか

とりあえず明日休みやし寝る前に「おやすみプンプン」を全巻読破したる!!!


追記。

プンプン読み終えたわやっと…

まぁ、ソラニンも決して明るいだけの話ではなかったが、

比じゃない。
衝撃的すぎるわ。

ソラニンといえば2人で部屋でレンタルDVD見てたら感動的なとこでばーちゃんが「いちじく食べる?!」って来て爆笑だった思い出しかない。
あとなぜか顔似てると言われたのを妙に覚えておる。今思えば雰囲気が似てたってことなのかな。今は昔。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR