今日の名言

すっかり食Blogと化してますがそれなりには登ってますよ。週1か2だけw

昨日久々に懸垂しようとしたら右肘(=古傷)が痛くて一回も出来なかったのは気のせいでしょう…急にどうしたんだめんどくさいなもう。

今日は何故か異様なモチベーションに駆られ、尋常じゃない品数。

製作時間1時間強。

特筆すべきは1直ではなく日勤(30分残業)でしかも自分しか食べないのにこんだけ作ってるという意味のわからない点ですね。

なんと夕飯だけで24品目!!
画面左から順に秋刀魚刺身(秋刀魚、しょうが)、納豆お焼き(納豆、小麦粉、卵、ねぎ)、大根葉+ごま、ごぼう、味噌汁(ジャガイモ、昆布、味噌)、小松菜+鷹の爪、なます(にんじん、大根、ゆず)、まいたけ、水菜+鰹節、かぼちゃ、芽キャベツ、ナス、トマト。
全部味付け違うんだぜ!
何このやる気!

秋刀魚なら綺麗に三枚におろせるようになってきた。
んふ。

残念な点はご飯忘れたとこですかね。
玄米(要浸水)だもんで朝といでおかないとアウト。

あ、で、全然関係ない今日の名言、というか迷言。

「いじってたら硬くなってきた」
by現場のおっちゃん


※生産直後の、とある製品(冷ますと硬くなる)を触りながらの会話

これだけ聞くと卑猥。

そんな日常。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR