もの凄い勢いで

本が増えてゆく今日この頃
久々に本カテゴリー更新!

気になった本片っ端から買ってしもてる
今日もAmazonでポチってもうた

まぁ読むスピード全然追いついてないんですが

あと漫画も
漫画は買った瞬間読むw

そんな最近のヒットはこれ

写真が美しい

メッセージ集っちゅーことで、一瞬で読めます

本屋で立ち読みしてたらグサっとくることばがあったので購入

特に『結婚のずっと前』のp54-55は、刺さった
そしてp64-65は、何度も読み返してしまった

そうなんだよ、そうなんだよ、あぁもう

気になる人は立ち読みしてみよう

んで漫画のヒットはこちら

あっ間違えた

正しくはこちら

今気付いたけどなんで10巻がてっぺんに

zeroで見つけてクライミングそっちのけで熟読、結局Amazonでポチるという

危うくzeroで泣きそうになったのは秘密
(てか登れよ)

感情移入しすぎてあら大変
というかこのタイミングでこの漫画に出会っちゃう?

気になる人はzeroに行って読んでみよう
(いや登れよ)

早く『おやすみプンプン』届かないかな~わくわく
ちなみに漫画ね
気になる人は(以下略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR