のんびり年始

年始は基本ずっと実家におりました。

bickyと買い物行ったら猿に遭遇。


かわゆす。

あとはホンダ行ったりスバル行ったり。
インプレッサか中古XVか、VEZEL!
決まらぬ。
インプレッサとVEZELは試乗した。めーっちゃなめらか!惚れたわ。

そして1/6は始発新幹線通勤。

窓から富士山見えた。

ふるさと納税のお礼が届いた。

上士幌町っていうね。

ふるさと納税とは名ばかりで、どこに納めてもよい。
お礼品で選ぶ感じね。

まぁ上士幌町は9月の研修中に遊びに行ったことがある地だし。
北海道が恋しいーーー。
北海道帰りたい。

気分はふるさと。

愛媛出身の先輩がミカン箱買いしたので遊びにゆく。

10個以上食べた。

私、一人暮らしですが。

ちなみにチャミスルの瓶の中身は養命酒。(やっぱり酒)

明日こそは登る!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR