午年にちなんだ目標を、

立ててみたのだけどあまりにしょうもないのでここには書けず。
えぇ、きっとご想像の通りですとも。まぁ私だからね。ふふ。

てのは置いといて。
登り初めは1/2、かつてのホームジムPUMP2。

4月以来の実に9ヶ月ぶり。

もうゴールド会員ではないので利用料が必要。

おそらくもう誰1人持っていないであろう大昔の回数券。

いやもう10も11も疲れ具合があんまり変わりまへん。
ボルダラーか。

なんとかTSUNAMIの11Cがオンサイトできた、が、それが限界らしい。
去年まではアップに12a登ってたというのに、ここまで落ちるものなのか。

しばし呆然とする。
(と同時に前腕の回復待ち)

果敢にも12a×2ルートどちらもトライするも、抜けられず。
てかありえないくらいド正対登り。あの傾斜であれはあかんて。

あーあー。
最後に100°の11dにトライ、こっちのが外岩ぽくて楽しい。
ツナミは別のスポーツやわ。

もう二度とコンペとか出られないなー。

今まではなんとなくで登っててなんとなくなレベルまでいけてたけど、今後は何を目指して登るのか考えて日々過ごさんとあかん。いやまじで。


…とか言うて今日はひなたで抱き枕の破れを繕ったり(気分はおばあちゃん)、本屋で5冊ほど立ち読みしたり(買えよ)、調理器具買い足すかしばし悩んでうろうろしたり(結局何一つ買わず)、年末撮りためた堤真一(いけめん!!!)やPerfume(実は同い年)のTV見たり、そんな不毛な一日を過ごしとりました。
ひどい。

プロジェクションマッピングとかってPerfumeのために存在するような技術やねー。

Perfumeは2009年ブローでボムくんが車内musicにチョイスしてからのファン。
いろんな曲が5年間の私のいろんな思い出とリンクしている。

mm,フクザツな心境。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR