現実逃避3days

わたくしなぜか12/28と1/4が出社日という謎な会社に勤めておりますが、一年目のくせにちゃっかりどっちも有休申請。
して、初!王子が岳!

海無し県赴任の私は大興奮。

笠置に続き、今年度二回目の花崗岩…もう登り方よくわからない。
そしてミウラー持ってこなかったことを割と早く後悔。
花崗岩よくわからない。

てきとーにアップして私の外岩ド下手っぷりを披露して、気になってた【ナテハ】という2級にトライ。
一体何通りムーブ試したかわからんくらい試行錯誤して、なんとかリップ止めた瞬間はかなり嬉しかった^_^
ま、きたない登り方でしたがね…笑
でも気になってた課題が登れるのは単純に凄く嬉しい☆

んでギャンブルダイレクト(初段)とか。
もちろん全然だったけど、足ちょっと変えるだけで今まで全くできんかったことができるようになったり、登れないなりに楽しめた( ̄▽ ̄)
いやぁーやっぱ外岩いいなぁー

あとはカエルフェース(4級)とか。
地味に面白うござんした。

翌日。
ギャンブルダイレクトの筋肉痛&久々花崗岩で指皮死亡。

ニコニコ岩へ!

ここね

気が向いたら(3級)で再び乗っ越しド下手っぷりを発揮
てかほんと思うんやけどここ1人で来てたら何一つ登れてなかったんじゃないかと…
気が向いたらの前半は自力解決できたのでご満悦。(教わったムーブができなかったともいう)

あとはスーパーカンテ(4級)←カンテ要素なし
が、達成感。
徐々に乗っ越しの感覚が掴めてきた、ような。

午後はナイトメア観戦。惜しかったにゃー。

冬空の下、お昼寝。贅沢なひと時。

んで今日は3連登目の予定が諸事情により登れず、早々関東に戻る。

そーしーてー
クライマー忘年会!!!

ガメラ様ゆかじら様をはじめ、錚々たるメンツでの忘年会。
1人場違いながらも呼んでもらえる幸せ。

とりあえず、長女に妙にキビシイbickyの子供で良かったなーと思う。笑
コビッキー、叩かれて伸びるやーつ。褒められ慣れぬやーつ。

っちゅーわけで皆様来年も私には厳しくあたっていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

そんな大変幸せな3日間でした。
明日はおせち作りが待ってるでーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR