告白

そう、あれは約1年前のある寒い夜…

じゃなくて。

『告白』湊かなえ
松たか子主演で映画化されたアレね。

図書館で30?40?50人?待ちだったけどようやくげっちゅ。
一日で読み終わりやした。はや。

ん~久々に一日で読んじゃうくらいの文庫に出会えましたな。
最近あんま小説読まなくなったせいか(論文ばっかwちくそーーー)、たまに文庫持ち歩いても読み終わるのに一週間くらいかかってたのよね~…まぁそんだけ大して面白いのなかったって話ですけど。

しかししかし。
いやー
やばいねこれは。やばいよこれは。
超話題作にもなるわけだよ。
映画見たい!めっちゃ見たい!

主人公の教師、犯人A、犯人B、犯人の家族、同級生、とまぁいろんな語り口から全体像が見えてくるんだけど
一番感情移入したのは・・・
まぁ、たぶん、私のこと知ってる人でこの本読んだ人はすぐわかることでしょううん。

あそこまで頭良くないけど。
でもあの思い上がりっぷりと
あの突き放されっぷりが
もう、ドツボですw

気になる人は読んでみそ!!
ぜったい一瞬で読み終えちゃうから!!

*****

あー
せっかく積もった雪がものすごい勢いで溶けてるよう
昨日の夜、雪ずっと降ってんの何度も確認して「明日かまくら作ろ!!」ってわくわくしながら寝たのに・・・

そんな私は来年度から大学院生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR