師走ですねぇ

先々週末の2連登とは打って変わって先週末の3連休は全く登らず。

土曜。
こまごま雑務やって夜は大学1年の同期と忘年会。
気づけば出会って7年目・・・でもやっぱり会ったらいつものノリ。
仕事の話とかもするけど雰囲気は大学一年生w
まさかの日能研時代の友達とのつながりが発覚したりして、
改めて世界の狭さを感じる。。。

日曜。
買い物。以上。
まーあ色々買いましたわ。
なかでもうれしかったのが、
「ロルバーンのノート買わなきゃなー」
「2014年は仕事用手帳買おうかなー」と思ってたら
ロルバーンの2014年手帳発見。

まじか。

仕事用にロルバーンのノート使ってたのだけど、めっちゃ好き。
表紙が丈夫なリングノートで、横線じゃなくて方眼紙で、
切り取り線がついてて、ぺらぺらだけどクリアポケットも数枚。
めーっちゃ便利なのであーる。

して月曜。
パン2のつもりが、スバルとホンダのお店行って一日が終わる。
フォレスターかインプレッサかXVかヴェゼルがほしいなー。(絞れよ)

ホンダのおねーさん2年前に名刺もらったきりなので、
ようやっと買えるぞーと思いきや、ホンダだとほしいのがVEZELしかない。
=新車しかない。
=ざっと300万円。
=むり。

とはいえフォレスターだと中古でも250万とかする。

う、う~~~~~~ん・・・・・・
非常に悩ましい。

師走なのに忙しいのはプライベート時間だけで、
なぜか私だけ仕事があんまりなくて、

その空き時間に車のパンフレット見たい!!!!!

という衝動と戦いながらの仕事納めでした。

からの、忘年会。

楽しすぎて帰るの寂しかった。
明日がなければ最後までいたのに!!!

とりあえず、私の印象は暗い子らしいww
それを打破すべく52歳の部長(私の部長ではない)が一生懸命私のあだ名を考えてくれたのが地味に今日のツボ。

いいとこ来たなー、幸せ。

とりあえず眠い。しぬほど眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR